marumarurの乳がん日記

日々乳がんと共に生きる日記を

明日入院

明日、朝入院して、明々後日手術になりました。
結局、全摘とリンパも取ることになるので、2週間の入院になりそうです。
39年間の私のこの胸にももう少しでお別れです。残念、、。

でも、本当みんなに支えられて私は元気いっぱいです。
無くなった胸を見るのが、きっと慣れないと思うけど、泣かない〜。
再建の時まで我慢。。

綺麗にとって、あとはもう抗がん剤しなくても良くなるといいなぁ。

夜まで仕事して帰る時に、みんなが遊びに行くね、と心配の眼差しで私を見るから、思わず泣きそうになったよ。
優しくしないでー、、笑。

ありがとう〜。っことばしか無い。

仕事迷惑かけちゃうけど、また元気に戻れるように私の出来ること、頑張ります!